R4 4/24 健康マージャン競技会結果

お知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大の心配もありましたが、無事開催することができました。
今回は県央地区以外からも、柏崎、上越、長岡市など、様々な地域の方からご参加頂きました。(男性10名、女性6名)

4回戦による総合成績は以下の通りです。

今回競技会2回目となる「ぽこ」さんが、最終局(暫定1位~4位による対局)でTOPを取り、逆転で総合優勝となりました。おめでとうございます。この半年間、オンライン麻雀や書籍で勉強されていたそうです。結果が出て良かったですね。
また、長岡市から参加して頂きました小野塚さんが安定したゲーム運びで2位に入りました。
3位には三条市からご参加頂きました池田さんが、4回戦で倍満をアガリ一気に順位を上げ、3位に食い込んでいます。
3回戦までは、堀内さんがダントツのTOPでしたが、そのまま行くかと思いましたが、最後は残念でしたね。

なお、参加者の皆様には感染症対策にもご協力頂きましてありがとうございました。また、この度も広報・運営等でご支援頂きました「燕市・広報、公民館」「雀新会」様にも深く御礼申し上げます。

今後も、感染症の状況を見ながら実施したいと思いますので、引き続き当会の活動をよろしくお願い致します。