【参加者向け】4/24健康マージャン競技会組合せ

お知らせ

4/24(日)の健康マージャン競技会は予定どおり行います。
感染症対策のためマスクは必須となりますのでよろしくお願い致します。
参加費800円もよろしくお願いします。
他に感染防止の手袋も準備しています。フェイスカードは限りはありますが希望者にはお貸しします。

次に当日の組み合わせです。(今回は男性10名、女性6名(赤字)になります)
茶色下地の方は、その卓のリーダーとなりますので、点数計算が苦手の方は、原則その方がサポートになります。よろしくお願い致します。
スタッフ同卓の方はほぼその通りにしています。ならない場合も待機スタッフが近くにいますのでご安心下さい。
この3回戦後、集計ののち、合計点数順の組み合わせで順位決定戦を行います。
(例:合計1位~4位で同卓。その卓で最後に一位なら、ほぼ確実に総合1位でしょう。)

今回は市外の方が結構います(上越、柏崎、長岡など)ので、場所はくれぐれもお間違いがえないようにお願いします。「燕市中央公民館」です。(公民館沢山あります。水道の塔があります)

また当日どうしても急にこれない方は、050-3743-8560までお願いします。

他に、今年度より会場費が割引になる団体申請を行いたいと思っていますので、ご協力頂ける方は、会員としての署名をお願いする予定です。協力頂ける方よろしくお願いします。

なお、景品はありませんが、シェアできるお菓子などの差し入れは歓迎です。また、昼食は感染症対策もあり、40分と短いです。各自昼食はご持参ください。(一応車で数分程度のところにウオロクはありますが)

それでは4/24(日)9:00~よろしくお願い致します。