【終了しました】初心者OK・健康マージャン競技会のお知らせ

お知らせ

当会では「健康マージャンの普及」を通した地域住民の生き甲斐づくりや仲間づくりの支援を目的として活動しておりますが、これまでの教室等で基本的なルールを習得された方や、久しぶりにマージャンを再開された方等を対象にマージャン競技会を開催することとなりました。(当イベントは燕市イキイキまちづくり助成対象事業として行います)

日程等は以下の通りです。

日 時:令和3年11月14日() 9:00~15:00(予定)
場 所:燕市中央公民館 
対 象:マージャン初心者、初心者とも一緒にプレイできる方
参加費:無料
内 容:半荘3回戦(70分×3)による合計得点を競います。
定 員:16名(女性・シニアを優先的にエントリー致します)

実際、競技への参加となると二の足を踏んでしまう初心者の方も多いですが、今回実施の趣旨は「初心者が主役」で行うこととなっております。そのため、特に愛好者が増えている女性・シニア層の参加をお待ちしております。

不安を感じられる方の多い点数計算もスタッフがサポート致します。希望によりスタッフが同卓してのプレイも可能です。

参加希望者の方は、まずは下記の専用フォームよりお申込み下さい。
(申込後、すぐに自動返信メールが届かない場合はメールアドレスに誤りがあります。ご注意下さい。)
なお、当日は必ず感染症対策(マスク・消毒・手袋)等へのご協力をお願い致します。