お蔭様で、今回も新潟県のみならず、北海道から東海・関西エリアまで多数の方にご参加頂きましてありがとうございました。
今回よりルールを少し変更し、予選3回戦の上位4名により決勝戦を行い、半荘4回のトータル成績により順位を決定いたしました。

決勝進出上位4名による最終結果は以下の通りです。

優勝    十日町@池田さん +149(+13 +76 +55 +5)
準優勝 くまこうさん     +78 (-37 +66 +7 +42)
3位   ヨネックスさん    +49 (+7 +2 +70 -30)
4位   加藤さん       +32 (+47 +1 +1 -17)

 

決勝常連の雀新会さんやsekigawaさんが予想外の敗退で、今回はフレッシュな組み合わせとなりました。

十日町@池田さんは、全てプラス順位でのフィニッシュで、ダントツの成績で堂々の初優勝を飾りました。

くまこうさんは、1回戦でラスを引いたものの挽回し、決勝も4位から一気に2位まで順位を上げて準優勝となりました。

決勝初進出のヨネックスさんも善戦し、初の3位入賞です。優勝経験のある加藤さんは、今回も安定的な試合運びで、好成績でまとめています。

 

再び新コロナウイルス感染拡大を受けて、なかなかリアルマージャンの再開も難しい状況がっ続いておりますが、天鳳+Zoomを使うことで、遠隔地の人たちとも一緒にプレイできる利点もあります。今後も不定期に開催したいと思いますので、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です